くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

秋と冬の間にて

 

幸せそうだけど、かなり過酷な環境だよなあと思いながらも雪国暮らしならではの美しい景色を懐かしんだり。

10月も終わりになると、もうそろそろ冬支度って感じになっていた気がするんですが、東京はまだまだ秋ですね。冷蔵庫には秋味のビールがまだ鎮座しています(忙しいだけ?)

相変わらず論文の締め切りに向けて文章を校正する日々です。とりあえず出せば終わると思うと長かったような短かったような。

研究ばっかりで仕事が滞ってもいけないので、来週明けは仕事に比重を置かなければ。

 

秋冬の暮らし系VlogYoutubeを見て色々とやってみたいことも膨らみます。

そういえば今週末から神保町のブックフェスも始まるなあ。

 

おやすみなさい。