くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ご褒美ケーキ

f:id:kuro-yan:20210220003719j:image

1週間が終わりました。今日は用事があって久しぶりに渋谷まで出ました。駅構内の構造がずいぶん変化したように感じました。

渋谷他多数箇所で用事を済ませて、最後は目白に寄ったので自分へのご褒美に目白の大好きなケーキ屋さんに寄りました。ご褒美ケーキです。

 

この外出があったので前日まで論文の構想を結構遅い時間まで頑張っていたのですが、その成果もあり、慌ただしくなく今日の予定を消化できました。

次は3月初週の夫の休暇で一緒に休むために、とりあえず明日土曜日は構想を論文にしていきます。明日とりあえず1万文字は書きたいなあ。

 

おやすみなさい。