くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

背筋が伸びて、憧れの人を検索してみた。ダイヤ付き指輪を付けて過ごす2日目。

 

ダイヤ付き指輪を付けて過ごす2日目です。

指がキラキラしているとなんだか背筋が伸びるような気がします。自粛前までなんとなく身につけていた結婚指輪ですが、実はそういう効果があったのか。

なんだかんだで高級なアクセサリーだしなあ。

 

さて、2日目の今日はお昼ご飯休憩中にもきれいな人やなりたい理想の人を検索する等、美に関する意識がちょっと高めの過ごし方をしました。

夫に、具体的に目標とするスタイルがあったほうがいいんじゃないか?というアドバイスをもらい、自分自身のなりたい姿に近い人を色々志向した結果、道端カレンさんみたいな人を目指したいなあ、と思い至りました。

理由は自分自身がトライアスロンに挑戦するということと、自分の10年後くらいの未来の姿として目標としたいと思ったからです。夫にくっついて行った大会で、パンフレット(選手名が一覧でのっている)で名前をお見かけしてからずっとすごいなあと思っていたんですよね。彼女はガチです。

スリムな女優さんっていうより、アクティブに動ける・強そうなモデルさんに憧れているので、そんな身体になれるようがんばりたいなあ。

 

おやすみなさい。