くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ケンタッキーにてオシャレランチ

f:id:kuro-yan:20191130231613j:image

年に一度のクリスマスに食べる程度のケンタッキーですが、今日初めて飲めるケンタッキーの店舗でランチを食べました。

 

素敵なお皿にサラダとチキンとスープがのって800円(税抜)

想像以上にサラダとスープのクオリティが高く、ファストフードよりしっかりめ、でもファミレスなんかよりは軽めでいい、みたいなランチにはちょうど良さげだなーと思いました。

 

今度はお酒と一緒にでも楽しみたいなーと思いつつ、お酒飲むならテイクアウトで家飲みでいいかなーとも思うとなかなか手が出ないんですよねー。

そのうち手を出すかな?

 

おやすみなさい。