くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

先月買った韓国コスメでニキビがすべて消えた

f:id:kuro-yan:20190604230316j:plain

こちらのサイトでも紹介されている 「the SAEM GOLD SNAIL Wrinkle Plumper 2X Power」というシミ消し商品。

maquia.hpplus.jp

 

ニキビにもいいよーニキビ跡も消えるよーとおばちゃんの巧みな話術にのっかり購入。(私は1本あたり45000ウォン+おまけでカタツムリパック130枚、同じ化粧品会社が出すピーリングとクレンジングクリームなどなどもおまけしてもらいました)

 

夫が、会社の韓国コスメマニアの方が、「これこわいくらい消える」って言ってた商品に似てる……と呟いたのにも背中を押されました(笑)

 

そして1ヶ月程使ったわけですが、

 

ほんとうにニキビ跡全部消えて、その後新たにニキビが出来そうなところにもこまめに塗った結果、何もできない!

(女の子の日が近づいてきて、ニキビが出来そうな雰囲気が出て来た部分に塗ったら、小さくできて1日ですぐ消えた)

 

そしてすこしずつ出てき始めていたシミ(くろやんは元外の運動部員)も薄くなりました。

効き過ぎてちょっと怖いくらい。

肌の調子もすこぶるいいので自分の肌に合ったんだな、と思うことにします。

 

おやすみなさい。