くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

久しぶりにグミを食べたらそのレベルの高さに驚いた

 

友達に、

「最近のグミがやばい」

と最新のグミ事情を聞いてからグミが気になっていました。

コンビニに並んでいるのを見て、本日ついに「コロロ」を購入&実食。

 

た、たしかに私が知るグミとはぜんぜんちがう!!

 

私が知っているグミは、ハリボー的な。

果物の味がするぐにぐにする食感のお菓子。だったわけですが、「コロロ」はほぼフルーツでした。

これはリピートしたくなる。

ぶっちゃけこれがデパ地下で売られていてもいいくらい、と思えるレベル感のお菓子でした。これが100円ちょっとで買えるのはすごすぎる。

 

安く楽しく暮らせるのって悪くないって思えました。

 

おやすみなさい。