くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

三連休の締めはちゃんぽんで野菜大量摂取

f:id:kuro-yan:20230919110756j:image

不摂生に過ごした三連休の最終日は、野菜たっぷりのちゃんぽんで。何となくラーメンより罪悪感がないのは何故だろう笑 外食だけれど、麺類だけれど、野菜をたくさん食べることができて何だか嬉しい気持ち。

 

連休は久しぶりに、お休み!って気分で過ごしました。ここのところ土日も予定があることが多く、あまりゆっくりって感じではなかったのですが、買い物に出かけたり、散歩したり、夫婦で飲みに行ったり、だいぶゆったり過ごしました。

久しぶりのお買い物ではようやく紅茶水出し用のポットをゲットしました。色々巡り巡ってニトリに落ち着きました笑レトロっぽい柄の奴が欲しかったのですが、ちょうどニトリにあったんですよ。シンプルなピッチャーですが、食洗機も対応なのも嬉しい。

 

夏は終わりそうですが、これからアイスティー楽しみたいと思います笑

おやすみなさい。