くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

とりあえず納豆を食べておく

 

Amazonで納豆調べたら、冷凍保存できる納豆が大量購入できることを知りちょっと興味津々。

最近忙しくてなかなか平日に野菜を切るところにたどり着けていないのですが、とりあえず玄米に納豆に味噌汁を食べておけば大丈夫なのでは?(そしてたまに目玉焼き)と納豆と玄米を過信している最近です。

 

発酵食品を摂取することに高い信頼を寄せているのですが、実際みんな何食べているんだろ。

世の中にはいろいろな健康法があるけれど、最低限度みたいな部分は知りたいかも。(加点式ではなく、ここまでギリギリラインでセーフのところが知りたい)

 

おやすみなさい。