くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

4月に詰め込むだけ詰め込んでいる

1ヶ月間休まらなくてもその後にガバッとリラックスする時間をまとめてとることができれば満足するタイプの人間です。

GWは遊びたいし、どこかで忙しさのピークを持って来なきゃいけないとしたら、早めに持ってきておいて、チャンスが来たらそれにふわっとのっかれる軽さと余裕を確保しておきたい。

提出物はとてもとてもとても前もってやっておきたい。

そんな自分の心の安寧はやっぱり最初に詰め込むこと、そこを頑張ることで得られると学んできたので、とにかく4月のスケジュール(5月最初もだけど)は大変な感じです。

スパイスカレーを作る元気は残しつつも、さらにここにおやつを作る余力も残しながら4月を乗り越えられるのか。

 

とりあえず最初の1週目無事終わりました。

おやすみなさい。