くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

九州旅行計画

f:id:kuro-yan:20221012233751j:image

突如、夫と私とそれぞれの親族を訪ねる九州旅行行きが決まって往復の飛行機と、次に九州行く時には寄りたい、と目をつけていた宿を抑えていた続きで、そのほかの宿泊日と現地でのレンタカー手配を完了させました。

明日から政府がまたキャンペーンやるようですが、それでめっちゃ混みそうだなとも思ったのでとにかく抑えることが第一優先!ってことで抑えました。これからインバウンドも増えて需要が上がれば色々値上がりもしそうですしね。

 

以前コロナで九州旅行を丸々キャンセルしていたので、その時計画していて行けなかったことなども盛り込もうと思っています。

今回は初めての場所も多いので楽しみです。

久しぶりにお金いっぱい使っちゃってるなー!稼いで、引き締められそうなところは引き締めてイコー!

 

九州旅行計画立てていたら皿うどん食べたくなって久しぶりにリンガーハットに行ってきた!ウマ!

おやすみなさい。