くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

色々とアップデートしたいおうちのこと

 

ここ数年、特にホットクックなどなどを導入してからあまり大きく変わらぬ暮らしを積み重ねていますが、そろそろ更新をしたい気持ちが湧いてきました。

特に更新したいのが靴箱。私と夫がそれぞれ持っている靴は、スニーカー、黒パンプス/仕事用革靴、ランニングシューズ、自転車用ビンディングシューズ、冬用ブーツ、ビーチサンダル、サンダル、が主なところで、ものすごい量の靴をもっているわけではないのですが靴箱が小さく既にいっぱいいっぱいです。

今ある靴箱の上の空間がだいぶ空いているので、突っ張り棒などで棚を増設するかどうかなどを検討しています。

 

ついでに少し服を更新してもいいなあ。体型が変わらないので服も結婚当初からあまり変わっておらず、夫に至っては15年以上着ている服ともかも...エコ!!!

ですがそろそろボロボロになっているものもあるので、更新していきたいと思います。

長持ちして、乾燥機に突っ込めて、シンプルな服で揃えたいなー

 

おやすみなさい。