くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

朝にお湯を沸かす季節になりました

 

昨年とは違って関東には台風がやってこなかった9月がそろそろ終了です。

あっという間に暑くなって、あっという間に涼しく過ごしやすくなりました。暗くなってから自転車に乗ったらちょっぴり寒かった。

 

寒くなったら髪をショートにしよう。11月くらいかな?とか思ってましたが、もう切りに行ってもいいくらい肌寒いですね。

あと3kg痩せてからショートヘアにしたい。。。

 

朝晩が冷えるので飲み物も炭酸水から暖かいお茶にチェンジ。朝お湯をケトルで沸かす日々が戻ってきました。

 

もう秋だなあ。

 

おやすみなさい。