くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

台風一過

f:id:kuro-yan:20180509111431j:plain

台風が過ぎ去り、朝起きると青空が。
とりあえず外に出て、家の周りを点検。特にこれといった被害もなく、一安心です。
ただ、東北地方はこれからのようですね。
まだまだ心配な状況は続きそうです。
 
昨日1日家の中にいたので、今日は体を少しずつ動かすべく、散歩をしたり筋トレをしたりして過ごしました。
ただ、低気圧の影響か、私も夫も本調子ではありませんでした。
やっぱり天気って体に影響するんだなあ・・・。
 
夜はラグビー観戦。
10月20日のチケットをもつ私たちとしては願いたい、日本の一位通過!
増税前に桜ジャージも買ったのを着て家で応援。
 
見事勝利!
日本戦をみに行ける!
ということで来週もがんばれそうです。
 
やっほーい。
日本おめでとう!
 
おやすみなさい。