くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

平成最後の平日が終了しました

f:id:kuro-yan:20190514203805j:plain


平成最後の平日が終了しました。


平成中にやりたいと思っていた書類手続きなんかが無事完了してほっと一安心。
これで心置きなく遊び回れそうです。

 

テレビでは天皇制に関する特集なんかが組まれて結構勉強になるなあ、何て思うことも。


こういう凝った内容はネット系のテレビで流行らないし、そういうのを解説してくれるyoutuberはいるのかもしれないけれど、探し出すのが面倒なので、なんだかんだ私はテレビいらないっていう風になるのはまだ先になりそうです。


テレビの番組表みたいにyoutuberも紹介してくれるメディアがあったら結構便利なんだけどなあ。


テレビジョン的なやつのyoutuberバージョン。


令和の時代中にはできるかな?それともyoutubeの次が出てくるかな?
楽しみです。

 

おやすみなさい。