くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2018年印象に残った場所を写真で振り返る

昨日は美味しかったものを写真で振り返ってみたので、今日は印象に残った場所を写真で振り返ってみたいと思います。

今年は国内だけだったのですが、結構いろんな場所に行けました。

f:id:kuro-yan:20181229224356j:image

年始一発目は埼玉スタジアム。天皇杯決勝を見に行ってみました。延長戦に入る前の空がきれいでした。


f:id:kuro-yan:20181229224412j:image

こちらは夏の空。田植えが終わった水田がきれい。


f:id:kuro-yan:20181229224404j:image

こちらは世界遺産となった富岡製糸場。雰囲気出てます。


f:id:kuro-yan:20181229224352j:image

関東のラベンダー畑。ここはブロガーさんが紹介しているのを読んで行ってみようって思ったんだよなあ...


f:id:kuro-yan:20181229224344j:image

夏の奥入瀬渓流。曇り空なのにこの美しさ。


f:id:kuro-yan:20181229224400j:image

岩手県龍泉洞。空へのロマンもいいけど、地底へのロマンも感じた旅。


f:id:kuro-yan:20181229224408j:image

埼玉にある社会科見学スポット。そういえば今年は夫婦で社会科見学にはまったっけ。


f:id:kuro-yan:20181229224348j:image

熱海の海。やっぱ海は気持ちいい。

 

 

今年一年充電したので来年はまた海外旅行も行きたいなあ。

それから西の方にも行きたい。

来年もたくさん、まだ見ぬ美しい景色に出会いたいです。

おやすみなさい。