くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

真剣にチェアの新調について考える

 

コロナ後、家で書き物やお仕事もするようになって、昨年末にデスクを新調。

2000円ちょっとのニトリの折りたたみデスク→無印のパイン材折りたたみデスクへグレードアップ。

椅子はAmazonで購入した2000円ちょっとのコールマンのキャンプ椅子に座布団で高さをかさ増しして座っていましたが、いよいよ腰に悪そうな気持ちがしてきたのでチェア新調を目論んでいます。

たまにあぐらをかきたくなるので、(姿勢悪いけど)アームレストがないタイプで、なんか座り心地がよさそうなものを探していたところ、こんなお洒落なオフィスチェアを発見。

ゴールドとか可愛すぎる。。。アームレストあるタイプもないタイプもあるっぽいぞ。

ファブリックだけでなくレザーまで...!
白い脚かわいいなー。

 

ミニマリストな活動をして家具を減らしたい気持ちはありつつも、毎日使うものとかはきちんとお金かけてアップグレードしていきたいです。

しばらく悩みます。

 

おやすみなさい。