くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ちょっとイイ、ハンドソープで小さな幸せ

f:id:kuro-yan:20230511212715j:image

友人の家に遊びに行った時、お手洗いにあったハンドソープがめちゃくちゃいい匂いで、ちょっとしたことなのにめちゃくちゃ幸福な気持ちになったので、我が家にもなんかそういうお洒落なハンドソープ置いてみたいぞ!という気持ちが高まったので買ってみました。

友人の家に置いてあったのはもっと高額なやつでしたが、元々キレイキレイとかビオレしか買ったことのないわたしにはドラッグストア以外で買うという時点でだいぶおしゃれだし、出したことのない金額を出しました。

いやしかしこれは出す価値ありますね。子どもがいる家ではないため、そうそうなくなるものでもなく、朝起きて洗面所を使う時、お手洗いに行った時、に手からいい匂いがしてめちゃくちゃ幸福感に包まれます。

毎日がちょっぴり幸せになる感じ、イイ!

 

おやすみなさい。