くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ふらっと入ってみた甘味屋さんのかき氷が美味しかった

f:id:kuro-yan:20220903205609j:image

お出かけして、何も調べずふらっと入ってみた甘味屋さんのかき氷がめちゃ美味しくて感動しました。

お値段もそこそこイイんだけど、お値段以上の価値をめちゃ感じたので納得の価格。また暑い日があったら食べにきたいです。

後から調べたら、知る人ぞ知る有名店だったっぽい。本当にひっそりあるし、話題になったのがかなり前だったからなのか、店内は最初は自分達だけ、そのあと地元のお客さんがちょこっとって感じで全く混んでいませんでした。

とてもいいお店だったのでまた行こう。

夏休みがコロナだったこともあり、全然出かけられていなかったけど、久しぶりに楽しい休日!

明日も楽しむぞー!

おやすみなさい。