くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ついに読み終えて

 

お金がなく本を買ってもらえない家の子で、人気過ぎて予約が回って来ずに読み切ることのなかったハリーポッターシリーズ。

お金に余裕ができた社会人以降は時間がない日々。

修論の最中ですが、夜にちょっとずつ読み進めてついに完読しました。

 

読み終えて一番最初に思ったことは、この最後の一文の時制はなんじゃ!?(原語の)でした笑

 

色々とネタバレされないように夫を口止めしてきましたがもう大丈夫です。

修論仕上げて年末年始は映画を一気観したいですね。私のイメージは小さいハリーで止まっています。

 

USJにも行ってみたいです(毎月大阪行っているのに未だに行ったことない)

バタービールの不味さを味わってみたい。

 

ファンタスティックビーストは夫に付き合って全部映画館で観ているのですが、悪役の確認をしたいのでもう一度みなおしたいですね。

そして次回作に備えたい。

 

おやすみなさい