くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ご報告

f:id:kuro-yan:20191025091336j:plain

昨年、今の仕事に一区切りがつく目処が立って、いつか行きたい、と思っていた大学院に行く決心をし、勉強をしてきて、今月で全ての試験が終了。
 
無事、合格することができました。
 
支えてくれた、また、これからも支えてくれる夫に感謝です。
 
お金もそうですが、研究をするためにさまざまな経験を積むことができたので、社会人生活もよかったなーと思ってます。
 
また、いつ大学院に行こうか、というところを考えるにあたって、自分自身のことを整理する日記というツールはとても有効でした。
毎日の自分の関心ごと、思考整理、まあまあ書き散らかしていますが、コメントくださる方もいて、それも自分自身の思考整理に繋がりました。
 
日記はまだまだ続けていきたいと思います。
(最近エバーノートに書き溜め続けて、アップできていませんが)
 
これからもよろしくおねがいいたします。
 
おやすみなさい。