くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

この夏やりたいことリストを挙げてみた

f:id:kuro-yan:20180724132253j:plain

 

暑く、これまでのどの夏よりも夏らしい今年。リストを作るだけでわくわくしてきちゃう、という楽しみの為だけに、この夏やりたいことリストを作ってみました。

 

・海に遊びに行って、海の家のごはんを食べてみる

・夏祭りに行ってはしゃぐ

・洞窟探検(鍾乳洞とか)

ハリボーの酒漬けを作る

・ビールを片手に花火を見る

・ひまわりを家に飾る

・なんかカラフルでインスタ映えしそうなゼリーを作る

・おいしいかき氷を食べに行く

うな重を食べる。年1くらいでうなぎって食べたくなるよね、あの味。

・マニキュア的な何かを爪にぬる(結婚式で指にやったのが最初で最後になっている...)

・夕焼けを見に行く

・冷やしたスイカを食べる

ガリガリ君を食べる

・ビアガーデンに行く!

坂の上の雲読破

・アソーカの英語版読み進める

・資格試験の勉強

・英語、スピーキングの勉強

 

さて、夏楽しもー!