くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

冬のおでかけ,フライングガーデンに行ってきました

f:id:kuro-yan:20201121063633j:image

夫→おやすみ

私→全休

というわけで、本日は車を借りてIKEAにモミの木を買いに行ってきました。

 

お昼ごはんは北関東にしか展開しておらず、栃木では知らない県民はいないというフライングガーデンへ。

http://www.fgarden.co.jp/index.html

 

セットで1000円ちょっと。お手頃ハンバーグでした。ガーリックライスも美味しかった。

サイドメニューの充実具合を考えると私はびっくりドンキーでもいいかなあ、と思いましたが、お肉の感じは全く違うタイプ(より肉肉しい感じ)だったので、こういうハンバーグ好きな人はハマりそう。

 

さて、モミの木は無事購入できました。

明日また飾り付けをしてみて、2年目のモミの木レポでも書きたいと思います。

 

おやすみなさい。