まっすぐにいこう

けいぞくはちからなり。将来ひ孫に見せる私の日記

運命の日来たる

今日で3日目になった。

明日書くことができれば、祝!NO三日坊主

そう、私の目標はまず何よりも1行でもいいから書いて続けること。

 

とりあえず1行以上書けた。

 

最近お腹が痛い。

昔から内臓はそんなに強い方でもなく、バリウム胃カメラも経験済みだが、人生で初めて下の方も痛い。

どうも便秘のようだ。ヨーグルトと乳酸菌飲料で自己治療を試みるも、やはりまだ痛い。

さすがにずっと続いているので病院に行ってきた。

胃は弱っているようで胃炎の疑いあり。まあそれは何となく経験上想像できていた。

この下っ腹は便秘?かと思いきや、胃腸炎とのこと。お腹の風邪が長引いている模様。

 

一番辛いのは食事だ。普通の人ならなんていうことはないんだと思う。

しかし、食いしん坊で食い意地張って生きてきて、毎食の食事を人生の楽しみにしちゃっているような人種に、食欲がないことほど悲しいことはないのではないだろうか。

目の前に美味しそうなものがある。食べたい気持ちもある。

でも、体がもう受け付けない。

悔しい。

こんな時はもう治ったら妄想が止まらない。

海老とアボカドが入ったコブサラダ

ミートソーススパゲティ

中華もいいなぁ。キクラゲたっぷり野菜たっぷりタンメン。炒飯。

豚骨ラーメン味玉付き。チャーシュー飯も付けたい。

 

うぉぉ。

食べたいのに。

食べたいのに。

痛い。(お腹が)

 

こんな残酷な日々がもう2週間ばかり続いている。お腹が痛くてジムに行ってないから分からないけど、体重も多分減った。お腹周りのお肉がちょっと落ちた。

しかし体力も一緒に落ちているので、あまり嬉しくない。多分落ちているのは筋肉だ。

くうぅ。

早く元気になって、がっつり動いてがっつり食べたい。ー