くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

スタバで呪文!

f:id:kuro-yan:20201218235613j:image

誕生日にスタバのドリンクチケットを何枚かいただいたのですが、そのうちの一枚を使って久しぶりにスタバってきました。

 

いつもチャイティーラテしか頼まないのですが、500円分夢を膨らませようとカスタムしてみることを考えて、呪文の書(という名のスタバカスタムまとめサイト)で予習。

 

ホワイトモカ

キャラメルソースト

キャラメルシロップツイカ

 

を注文しました。

なかなか面白かったし、とてもおいしかったです。このクオリティが500円程で飲めるってスタバはカスタムを駆使したらかなりすごい、まだまだ奥深そうなお店だなあと思いました。

これは無料だけどこれは有料みたいなカスタムが色々あって面白かったです。

 

おやすみなさい。