くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

金柑の香り

f:id:kuro-yan:20170630223445j:image

 今日も英語の勉強ができた。

ゲーム感覚でできるアプリのおかげでとてもはかどる。

 


2000字。今日書けなかった。

むう。


ジム。宅配業者さんの午前指定が届かず、電話したところ時間が読めないとのこと。

宅配業界、このご時世大変なの分かるから責められない。

そしてジムは諦めた。

今日が終わる時間ギリギリに到着。

飲み物差し入れしたいくらい。宅配のお兄さん本当にお疲れ様。


今日の朝ごはん。

最近はホットサンドにはまっている。

ハムとチーズを挟んで焼いて、

付け合せにヨーグルト。

ジャムがちょうどなくなった。


日経記事を読んだ感想

2万一時切りましたね。

 

おー日記っぽくなった?

そもそも日記っぽいって何だろう。

 

まだ研究は続く。。。