くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

暑くなると日本を出たくなる

f:id:kuro-yan:20180521195029j:plain

私は暑い方と寒い方だと、どちらかというと寒い方が好きです。

暑い日のアイスやビールは最高だと思うけれど、おでんに日本酒も捨てがたい。

 

楽しみ方はそれぞれの季節いろいろあるけれど、私自身暑くなるとすぐに熱中症気味になるというか、夏バテになるというか、そして大抵食欲が落ちて、健康的ではない状態になるんですよね。

ここ数年は5月ごろに急激に食欲が落ちて、体重が突然下降する現象が...(寒くなってくると戻るんですが(笑)

あまりにも急激に、不健康に落ちるので、なんとかならないかなー。

暑さにもっと対応できる体になりたいなー。

と思う最近です。