くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

Seeing is believing.

f:id:kuro-yan:20170710193633j:plain

とても暑い日だったけれど、夫と多摩湖までサイクリングに行ってきた。

本日走行合計距離約70km

 

天気もよかったはずだし、サイクリングロードもきれいだったのに、インスタだってやってるのに。

写真は1枚も撮らないという暴挙。

でも、走って楽しくて、家に帰ってシャワー浴びて、ビールに枝豆という最高の日曜日には違いない。

 

◯英語の勉強

 

朝、起き抜けにやった。

だんだん難しくなってきた。

 


◯2000字

あえてもう一度言う。月曜日頑張ろう。


◯ジム

 

70km走ったので満足。

ジムはお休み。

 

◯今日の朝ごはん

 

昨日、パン屋で購入したパンと、ベーコンに目玉焼きにレタスサラダ。野菜ジュースも。走りにいくから結構しっかり食べたね。


◯日経記事を読んだ感想

 G20、地味にアメリカとイギリスに宣戦布告?

フランスのこれからが楽しみ。

日本はどっちに行くんだろう。